とらちびさんのプロフィール
とらちびさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
とらちびさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

美味しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/10
貧血の母に購入しています。
味も美味しく、詰まりや体調も悪くならず気に入ってくれています!
数年前から病院で鉄錠を処方されている母ですが、鉄錠を飲むと「詰まりそれに伴う出血」、体調不良で規定量の摂取を嫌がり、鉄分と食物繊維の多い食品なども取り入れ色々試してきましたが定期的に貧血で体調を崩してきました。
そんな中「グレープFe」を飲みだしてからは、「鉄は取れるのに詰まりにならないし、体調もいい、それに美味しいから飲みやすくて嬉しい」と喜んでくれています(^-^)
ただ、毎日続けれる様にもう少しお安いとと嬉しいなぁ、、と思います!
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
