ひだまりの民さんのプロフィール
ひだまりの民さん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 |
ひだまりの民さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

着圧は丁度良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/30
妊娠をして足のむくみが気になり出したので購入。169センチ身長があり、脚は細くないので若干長さが足らず。膝くらいまでしか上がりませんでした。脱ぎ履きはとてもし易いのに、ちゃんと着圧してくれるので気に入りました。
圧強めが欲しい!という方には不向きかも。
あと生地が厚手なので暑さを感じる。クーラーの部屋ならそこまで暑苦しさはなかったです。
起きた時にずり落ちてることもなかったですが、洗濯を何度かしたらどうなるのか…ちょっと気になる生地感です。
あと色が紺なのが良いですね!黒やピンク、水色ではないところが良いです!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

飲みやすい味と量
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/30
妊娠を機に購入しました。
お試しで購入後、20本セットを購入しました。
悪阻の時も飲めましたし、今も飲んでいて今後も続けて飲みたいです。
甘めですがこの甘味があるからこの飲みやすいのかな?と思っています。
今後甘さ控えめが出るとしたら容量を増やしてほしい。
甘さがこのままなら容量はこのままでいいです。
お風呂上がりや疲れて帰ってきた時にも重宝しています。
とても満足している商品なので無くさないでほしいです!
他の味(アセロラやザクロ、梅味)など出して頂けると尚楽しんで続けられると思います!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

改善と再販 要望あり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/30
改善要望は2点。
・ライトブラウンをもっと明るいブラウンにして欲しい。
本当にライトブラウン?というくらい色味が濃い。もう少し明るめに設定してほしいですね。
・ペンシルとスクリューのキャップの区別がつきにくい。
ペンシル側に色味のラインを付けるなどの工夫が欲しい。
ペンシルは正直分はです。太眉になりがちなペンシルの形状でさらに色味が濃いので力加減が慣れないと難しいです。ペンシル自体は柔らかすぎず硬すぎず。良くもなく、悪くもなく。
汗・水にはある程度耐久性がありますが擦れに弱いですね(^^;)
私が今回アイブローを購入した理由はペンシルではなくスクリューが気になったからです。
昔スクリュー単体が販売していて今もなお愛用中。これが硬すぎず肌あたりもよくてとても良いんです!!
もう1本欲しくてスクリューは果たしてリニューアルされてしまったのか?と気になり購入。
結果、スクリューは変わってなかったです^ ^
ペンシルはリピート無しですが、スクリューはこのまま使い続けます笑
オルビス様、スクリュー単体の販売再開、もしくは数量限定でもいいので単体の販売を望みます!!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

使い方・用途によりけり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/30
スペシャルケア用品として販売されているようですが、肌の状態では毎日しようしても良いと記載がある商品。
ここからは実際に使用してみての感想です。
休日の朝、スペシャルケア用として購入。
軽く顔が濡れた状態で使用するようなことが書いてあったのですが、個人的には手も顔も濡らさずたっぷり顔に塗って指ではなく親指の下、母指球や小指の下、子指球の力が入りづらい部分でクルクルするのが最適。スクラブ入りなので優しく。
スクラブはそこまで多く入ってないですし、強くしなければ痛くないスクラブです。
そのまま流すとヌルヌルがいつまでも残って何度も洗い流すようになるので、顔に乗ってるジェルをある程度顔から取り、2回ほどすすぎます。水を手で少し払ったら、また優しくクルクルします。そうするとジェルがさらに柔らかくなって洗い流しやすくなりますよ(^^)
軽くクルクルし終わったらすすいで終了。
泡洗顔と違いすすぎ回数はもちろん多いと思いますがスペシャルケアですし、ジェル特有のことですからすすぎが多いのは仕方がないです。
1度に全部洗い流そうとするよりは2段階に分けることによって断然洗い上がりがサッパリします。
肌トーンは上がるし洗い上がりもサッパリしてるけどすぐに乾燥する訳でもなく、その後のスキンケアの浸透も良いです(^^)
購入を考えてる方は毛穴やニキビ、シワ改善を期待する商品ではなく、あくまで角質ケア(トーンアップ)をし、その後のスキンケアの効果を高める商品ということを前提に考えてもらうと良いと思います。
星4つなのはコスパと価格が少し合ってないことです。商品自体はとても良いです。
毎日使うというよりは週2位で、時間に余裕がある日に使うアイテムだと思います。
あくまで個人的な感想や使用方法ですが、皆さんの参考になればと思います(^^)
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
