keiさんのプロフィール
keiさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
keiさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

前のルーセントが好きでした。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/08
前のルーセントが改良されたのかと思って買ったのですが、
だいぶ違う感じになっていました。。。
一番気になったのは、顔がギラギラした感じになってしまったこと。
艶ではなく、ギラギラでした。。
合う方もいらっしゃるのだと思いますが。
私は、前のルーセント+オルビスのエッセンスリキッドファンデの組合せがとても気に入っていたのですが、同じようにはならなかったです。
ここでは同じような口コミが多いですが、私も前のルーセントを復活させてほしいです。
前のルーセントは、塗ると少し白くなりましたが、それも顔色が明るくなって自然な感じで好きでした。
そして潤いもあり、その後のファンデーションが綺麗にのりました。
どうか、また復活させてください!
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [UVカット]
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
