ちひろさんのプロフィール

ちひろさん

ちひろさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 敏感肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

ちひろさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

ベタつかず良い

満足度 投稿日 2017/01/11

アドバンシングエッセンスジェルとこちらと迷いましたがクチコミを参考にアドバンシングエッセンスジェルを購入。
こちらはサンプルを頼みました。
アドバンシングエッセンスジェルは本当にさらっとしていて良いのですが、冬場の時季には物足りない感じです。
サンプルのアクアフォースエキストラジェルを使ってみたら、私にはこちらの方が合っていました。。
ベタつかないのに保湿されてる(潤ってる)感じです。これ以上の保湿を求めるともっとベタつくものになってしまう気がします。
冬場はこちらのアクアフォースエキストラジェルを使って、夏場にアドバンシングエッセンスジェルを使おうと思います。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。