うに。さんのプロフィール
うに。さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 |
オルビス大好き!
安心して使えるので、気付けばもう何年も愛用しています。 下地やファンデーションは、オルビス以外使ったことがないくらい、とても気に入っています。 新しいものが発売されたら、ついつい試してしまいます。 友人にもオルビスは安心して勧められるブランドですね。 |
うに。さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

微妙です…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/06
ボリュームマスカラをリピートし続け、10年くらい使っていたのですが、今年突然一種類になってしまいました。
正直、どうしてこんな極端なことをしたんだろう?と思います。
ロングとボリュームがこれ一本!と一見便利そうですが、前のマスカラを使っていた私としては、すごく使いにくいです。
元に戻して欲しいな…と切実に思っているのですが、なかなかそうもいかないでしょうから、仕方なく他のメーカーのものを使おうと思います。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
