まちさんのプロフィール
まちさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
まちさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ムラはなくきれいに見えます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/12
ファンデーションがものによっては痒くなるので、やさしそうなオルビスさんのBBクリームを試してみました。
テクスチャーが柔らかく、伸びが良く、シミも目立たなくしてくれます。低刺激でとても使いやすいです。
ただ浮きやすいので、仕上げにしっかりルースパウダーをはたいておく必要がありました。仕上げをきちんとすれば、高価なブランドファンデーションに負けないぐらいのカバー力があります。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

よく落ち、キレも良くつっぱらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/12
オイルはパサつく、クリームはベタつくという肌質なので、リキッドが気になり試してみました。なじみが良く、オイル並みに落ち、ベタつかずスッキリ洗いあがります。洗顔後のパサつきもなく、肌がサラサラしており気に入って何本もリピしました。が、毛穴ケアには効果が見られなかったので、今は毛穴に効果のあるものにシフトしました。毛穴ケアができれば再度リピするのにな、と思っています。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
