ぽんたろうさんのプロフィール
ぽんたろうさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
フラワーアレンジメントの講師と心理カウンセラーを目指して勉強中です。
オルビスは長年にわたり愛用しています。 |
ぽんたろうさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

問い合わせ窓口を作って欲しいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/06/14
かなり前に買ってずっと使っていたルージュに近い色のものが欲しくてフリーダイヤルに電話したんです。
「キャラメルベージュが近い色になります」との回答でしたが、本当に知りたいのは、もっと詳しい色味とか発色とかでした。勧められたキャラメルベージュを注文しました。ですが、以前使っていたものとはかなり発色やトーンが異なりました。
オルビス店舗は各地にあるけれど、私は体調の関係でなかなか店舗には行けません。電話での商品問い合わせ専用窓口が欲しいなと感じました。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
