結城さんのプロフィール
結城さん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
インナードライの敏感肌。
油分で肌荒れするので、オルビスのオイルカット製品に助けられています。 |
結城さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

汚れがしっかり落ちる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/06/13
泡立たない液体なので、揉み込んでいる間は汚れが落ちているのかどうか半信半疑だったのですが、洗い流すと新品みたいに綺麗になります!
パフやスポンジはそれぞれ3〜4つほど持っていて、1日に片面だけ使い、週末にまとめ洗いすることで、衛生的に使用できています。
複数用意して専用のクリーナーで洗うことで、メイクツールも長持ちするように思います。敏感肌には衛生的なメイクツールを使うことも大事だと思うので、とってもおすすめです。
欲を言えば、ちょっと容量が少ないです。大容量でお得なボトルも出して頂きたいです。
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

カラバリを増やしてほしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/24
頬骨のあたりが特に肌が弱くて痒くなりやすいので、チークは低刺激のものを使っています。
ライトブラッシュよりもこちらの方が好みです。ブラシも付属のものとしてはかなり品質が良いと思います。手の甲で余分な粉を落としてから付ければ、濃く付きすぎることも粉っぽくなることもありません。
以前ライトピンクやソフトレッドを使ったことがあるのですが、どちらも廃盤になってしまったようですね。残念です。
特にソフトレッドはニュートラルなカラーで使いやすかった記憶があります。
廃盤色の復活、あるいは新色などで、カラーバリエーションを増やしてほしいです。
品質は☆5、カラバリの少なさで-1です。
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
