あぶらみさんのプロフィール

あぶらみさん

あぶらみさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 6~10年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 スキンケアはDHCをずっと使っていたのですが、出産で仕事を退職し、今は子供を幼稚園に行かせる午前中だけの短時間パートで収入減のため、長く使えてエコで肌にいいスキンケアを探していてオルビスと出会いました。DHCより安くて長持ちする上に、私の肌に合うのか調子がいいです。もっと早く気付けていたらよかった。

あぶらみさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ホワイトローションMより肌がツルツルに

満足度 投稿日 2017/08/30

いつもはホワイトローションMをつかっているのですが、こちらのローションも気になり、お風呂上りにサンプルを使ってみたところ、ホワイトニングローションMより馴染みが早く柔らかい肌になり、肌の表面がツルツルになったので「これは良さそう」と感じたのですが、価格が少し高めなため購入していません。でも気持ち良さそうな品でした。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

サンプルでは分からない

満足度 投稿日 2017/08/30

サンプルが独特な形(すべての色が少しずつ凹んだケースに入ってくる)で、指に取り出しにくく量も足らなくて、塗っても塗れてるのか分からないような感じで、使用した気にもなれませんでした。暗い色のサンプルはいらなかったので、自分の気になる色が1回分他のサンプルのようにビニールパックに入っていれば充分なのですが・・・よく分からなくて購入まで至れていません。
ファンデーションサンプルの形の改良を望みます。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • [皮脂テカ防止]
  • [ナチュラルメイク]
  • [フィット感]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。