だいままさんのプロフィール

だいままさん

だいままさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 6~10年目
肌タイプ 乾性肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 広告に惹かれて購入しました。
3袋がやがて終わりますが、体重減少はありません。
適度の運動もしていましたが、効果は目に見える形として現れませんでした。
残念な結果に終わりました。
次は購入なしです。
広告の文字に期待を込めすぎていたようです。
中年向けではないですね。
体質もあるのかもしれませんが、毎日飲んで体重も落ちず、体形の変化もなく、何も変わらないなんて・・・少し高かっただけに騙された感じも少々しています。

だいままさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

さらっと感に満足

満足度 投稿日 2017/10/09

皆さんが、レビューに書いているような毛穴が隠れるほど満足していませんが、
さらっとした感じは好きです。
塗る量の問題かな?
満足がいくほど、毛穴は隠れません。
このベースをしてファンでを使っていますが・・・
思うような肌になりません。
みなさんは、どんな手順で使っているのですか?
参考にしてみたいです。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。