tommy*さんのプロフィール
tommy*さん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート クール |
| 自己紹介 |
色々なブランドのコスメ・スキンケアアイテムを試しながら、気に入ったアイテムを選んでオルビスを続けています♪
20代、30代で変わっていく肌質に必要なモノと使い心地が重要ポイント…( ⊙‿⊙) オルビスさんのアイテムはオイルカットでべたべたしないところが一番お気に入り!! 特にクレンジングは何度か浮気しながらも結局戻っています☆ |
tommy*さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ロングセラーアイテム☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/28
オルビスさんを初めて利用した時に購入したのが確かこれ。
それからもう10年以上経つのかな…
「やっぱりこれ☆」というアイテム。
拭き取りタイプやオイル、リキッド、色々各社の試してきましたが、べたつきが気になったりつっぱり感が残ったり、メイクがあまり落ちなかったり匂いが気になったり…
結局これが私の中で一番!
お風呂でも使えるお手軽さとスルっと落ちるところ、それなのにべたつかないところが大好き。
メイクが落ちるのにオイルカット!?と、魔法のようなリキッドです。
ただ、悩むのは、クレンジングワンとクレンジングジェルの存在…
どちらもそれぞれに良いから困ってます(笑)
オールマイティなリキッド、リキッドより高いけど保湿を望むならワン、アイメイクばっちりじゃないならしっとり落とせるジェル…と使い分けつつも未だ迷ってますwww
いつも詰め替えを購入していますが、長いこと使っているのでたまに容器を替えたくなる(笑)
そんな時に限定プリントがあったりリニューアルしてるとボトルを買ってしまいます。
しかし替えたばかりなのに可愛いムーミンボトルとか出ると悔しい気持ちでいっぱいになってます(笑)
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ライブの時は特に欠かせないアイテム!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/28
以前ムーミンバージョンの可愛さに惹かれて購入。
眉はけっこうちゃんとある方なので、アイブロウが多少落ちても気にしてなかった私。
朝いつものようにアイブロウで形を整え、眉マスカラでトーンを明るくし、アイブロウコートを塗ったら…………午後休憩でその差は歴然!!!!
ほぼ朝のまま☆( ̄ー ̄)ニヤリ
特にライブの時は威力を発揮してくれます。
ドロッドロになるの覚悟とはいえ、やっぱり残ってくれると嬉しい。
アイブロウコートとして愛用させていただいております☆
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
