kakaさんのプロフィール

kakaさん

kakaさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 乾性肌
年代 30代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

kakaさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ
オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ ボトル入り 260mL

継続が大切。

満足度 投稿日 2017/10/26

背中ニキビに悩んでいたので、こちらの商品を、スムースローションと同時に使い始めました。1週間で効果が出るかと言われたらそんなことはないですが、きちんと使い続けていたら、少しずつ、あれ?マシになってきたかな?というような感じで減ってきて、詰め替え用を2つ買い足して、計3つ分使い続けて、現在、ほぼ背中ニキビができなくなりました。今はニキビ後が少し残っている程度です。

学生の頃からずっと背中ニキビがコンプレックスで、市販のスプレータイプの背中ニキビ防止のものを使ったこともあるのですが改善されず、オルビスのこの2つを同時使用して、やっと改善されました。
個人差あると思うので、全員に言えることではないと思いますが、是非継続して使ってみることをオススメします。

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [ニキビ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。