はるさんのプロフィール
はるさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 | ファッションやコスメなど美容に関することが好きです(╹◡╹) |
はるさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

飲みやすくて続けやすい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/08
この半年くらい他社のものも含め、色々な種類の青汁を飲み比べてみました。
その結果、オルビスのこちらの青汁と、他社の青汁を毎朝交互に飲むのが習慣になりました。
こちらの青汁は少しだけ苦味はあるものの、すっきりとした味わいで、中途半端に甘かったりするより私は飲みやすかったです。
あと粉末が溶けやすくて、ダマになることがないので、そこもポイントは高い!
(意外と溶けにくい商品は多いです…)
ただ、これを飲む習慣になったからといって、健康になったとかキレイになったとか身体に変化は感じられません。
若干詰まりが解消されたかな?というくらいです。
あともう少しお値段がお手頃価格だと嬉しいですね(^^;
でも健康のためにしばらくは飲み続けていきたいと思っています^_^
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

3本目使用中(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/28
毛穴の開きが気になっていて、こちらを購入し、リピートしています。
他社の商品もいくつか使ってみましたが、今のところコレが一番良いです。
自然に毛穴がカバーされて目立たなくなるし、サラサラしていて化粧崩れもあまりない気がします。
ちょっとその辺に出掛けるときには、化粧下地(保湿とUV効果のあるもの)にコレを付ければ充分です(^^)
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [カバー力]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
