すじちゃんさんのプロフィール
すじちゃんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
|
すじちゃんさんを
フォロー中
フォロワー
はなさん(104件)
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

体には優しい鉄剤です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/03
医師処方の鉄剤がどうしても合わず、少しでも貧血を解消したくて食べ始めました。こちらの鉄成分は、吸収率に若干かけるタイプのものですね。その分体には優しいのでしょうが、貧血解消にはほど遠いようです。
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりし過ぎていました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/03
夏に美白効果を期待して購入。でもあまりのしっとりした使い心地で真夏は使えず。寒くなり乾燥してきた11月から何とか使えるようになりましたが、それでも私にはしっとりし過ぎています。美白化粧水は主に夏に使いたいもの。もう少しさっぱりタイプにした方がいいと思います。潤いは、その後につける物で個人的に調節すればいいのですから。もうリピートはないですね。
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [美白]
- はじめて
- 夏
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
