クミさんのプロフィール
クミさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント クール |
| 自己紹介 |
オルビスに出会って肌の感触が変わりました‼️
もっちり‼️冬でも乾燥知らずで、暖房の下でもカピカピにならず、潤っています |
クミさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

背中よ平らに‼️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/28
私は、長年背中ニキビに悩んでいました。
思い返すと、13年前の結婚式の前にエステで背中ニキビのケアをしていたのですが、結局角の様に腫れたニキビは消えず、ファンデーションで隠してもらった覚えがあります…。
生理前など痛痒くなります。子供とお風呂に入っていても気になる様で、ママ大きくなってるよーと言われショックです。
角のない綺麗な背中になり、ファッションも楽しみたいと願いを込めて、クリアボディコンディショニングウォシュを購入しました。
使用して少しずつ変化が‼️
ニキビが段々小さくなり、角だらけの背中が平らになってきました。
感動しました‼️洗い上がりもさっぱりで、清涼感があり、長年憧れていた背中になりました‼️
凄く嬉しくて使い始めて少しで実感したので、オルビスさんさすがです‼️
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
