まつこDXさんのプロフィール

まつこDXさん

まつこDXさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 脂性肌
年代 30代後半
メイクスタイル ナチュラル キュート エレガント クール
自己紹介 安いし肌がピリピリしたりかゆくなったりしないから好き。オルビス!

まつこDXさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

一年以上毎日使用

満足度 投稿日 2018/09/30

右端の濃い色は全く使わず、真ん中を眉尻に、その他は左の薄い色を塗ってぼかしています。濃い色は全然使わないまま、左端のだけ無くなってしまいました。一色使わないのにリピートすべきか迷ってます…

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ブラシが良い

満足度 投稿日 2017/12/09

今までプチプラコスメを使っていましたがイマイチ満足できないのでオルビスのお店で見かけて衝動買いしました。ブラシの太い方がふさふさで気持ちいいのでそれがまず買って良かった!と思えたポイントです。ノーズシャドウ用のをブラシで最後にささっと置けば色ムラにもならないし時短になりました。眉尻は真ん中の色で描いています。右端の色は私には濃すぎるので使っていません。毎朝、自分の眉にモヤモヤしていたので解決できて良かったです。最近限定色のレディッシュブラウンも購入したので使うのが楽しみです♡

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。