mu_mamaさんのプロフィール

mu_mamaさん

mu_mamaさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

mu_mamaさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

ジェルなのに潤う

満足度 投稿日 2018/01/15

乳液を使うとどうもこめかみ辺りに吹き出物が出やすい肌で、それでも肌の老化が気になる年齢になり美容液も使いたいし…どうしたもんかと試行錯誤しているうちにやっと辿り着きました。
化粧水と美容液を使った後に使用しています。
生理前などの肌の不安定な時は化粧水の後にこれだけ。冬でもたっぷり付けて寝たら翌朝も潤って乾燥知らずで過ごせてます。
とりあえず、エイジングケアには化粧水と美容液で栄養を、そして最後はこれで蓋をするケアに落ち着きました。
シンプルな見た目に反してしっかりと保湿してくれるし他のアイテムの邪魔もしないので、これからずっと使っていきたいと思います。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

想像以上に

満足度 投稿日 2018/01/11

普段はモイストアップローション使用ですが、比較してみたく注文の際にサンプルを頂いて使ってみました。
モイストの方では感じなかったモッチモチ感と潤い感にビックリ。
化粧水を塗っただけなのに肌艶がイキイキしていました。
モイストを買い足した後なので、次回はこちらに切り替えて続けてみたいと思っています。
やはりエイジングケアにはそれを目的とした化粧水だと肌も喜ぶんだと実感しました。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。