akekoさんのプロフィール
akekoさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | エイジングケア頑張るぞー! |
akekoさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

思ったよりも軽い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/22
かなりの乾燥肌です。
ローションはまだ残っているのでオルビスユーを使っています。
そのせいか、私には思ったよりも軽いつけ心地で少し物足りない感じ。
アンコールのローションとならもっとしっとりするのかもしれませんが。
乳液で日焼け止めの効果もあるのがいいですね。
シミも気になるお年頃なのでσ(^_^;)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- はじめて
- 冬

好みがわかれるかも…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/22
ローストオニオンの味は美味しいのですが、やはり粉っぽい感じがするのがちょっと…。
もったりしていて腹持ちは良いです。
お昼に飲んだのでこれだけで痩せるかどうかは実感できませんでした。
夜ご飯に飲むと痩せるのかも。
お湯で溶かすのも、先に少なめのお湯で練っておいてから溶かすとダマになりません。
溶かし方は気をつけないとですね(^_^;)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

