ふちこさんの同僚さんのプロフィール

ふちこさんの同僚さん

ふちこさんの同僚さん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 50代前半
メイクスタイル クール
自己紹介

ふちこさんの同僚さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

時短でも崩れにくく

満足度 投稿日 2018/02/10

とにかく、朝の支度を早くしたくて本商品を購入しました。
手が汚れて手を洗うと乾燥するし、面倒くさいので、オルビスのリキッドファンデーション用パフを使って塗ってます。
夏は夕方になるとテカリが気になり、本商品の仕上げにティッシュオフしてから、他社製品のパウダーに使ってました。
しかし、冬は夕方になると崩れてはないのですが、乾燥が少し気になりました。
なので、ティッシュオフして終わりにしたら、最初はベタつきが少しありますが夕方にはベタつきもなく乾燥なくなりました。
時期によって、仕上げを変えた方がいいです。
ちなみに、メイク直しはしません。テカリが気になったら、ティッシュオフするくらいです。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。