ゆりさんのプロフィール
ゆりさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 |
ゆりさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

アクアが良すぎたから?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/14
アクアウォッシュを秋と冬に愛用していましたので無くなってしまってとても残念でしたが、アクアニストに期待して購入しました。泡立ちや使用感は同じようなのですが、洗い上がりがなんだかキュッキュする感じがします。つっぱるとは違う感じなのですが。アクアのみずみずしい洗い上がりが好きだったので少し残念でした。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

パワーアップを実感!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/03
去年買った旧パーフェクトUVリキッドファンデが最近まであったので、完全に使い終わってから新パーフェクトUVに変えました。変えてすぐに違いに驚きました!今までTゾーンと小鼻周りの油浮きが気になっていましたが、旧商品でもそこそこ満足はしていました。でも新タイプにしてから圧倒的に気になりません!崩れにくさを実感しています。そして何より肌が綺麗にみえるのがスバラシイ。
また絶対買います。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
