ももねこさんのプロフィール

ももねこさん

ももねこさん

クチコミ件数 : 5

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

ももねこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

化粧水の浸透がいい

満足度 投稿日 2023/09/06

体験モニターで使用させていただきました。
このセラムを使った時は、化粧水の馴染みがとてもよく、化粧水単独の時より肌がもちもちする感じがでます。紫外線によるダメージ等で疲れている今の時期の肌に、とても良い商品だと思います。以前の商品にあった、原料臭なども気にならなかったので、使いやすくなってくると思います。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

安心感があります

満足度 投稿日 2019/12/29

もともと、クリームの塗ったときの被膜感が苦手で、そのため、ずっとオルビスを使っていました。
10代、20代は、化粧水後に、モイスチャーを使用。30代は、ジェルにステップアップ。40代は夏場は、アンコールのジェルを使用。しかし、冬場はそれでも物足りず、このクリームを注文しました。
以前は吹き出物が出来たりと、苦手だったクリームですが、この年になると抜群の安心感があります。朝までしっとりしています。癖のない良いクリームだと思います。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

便利です

満足度 投稿日 2019/07/13

ちょっと濃いめのシミを隠すために購入しました。ライトベージュですが、きれいにシミが隠れます。化粧下地を塗ったあと、シミの上からトントンして使っています。手が汚れず、きれいに仕上がるので重宝しています。もっと早く購入すればよかった‼

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

しっとりします

満足度 投稿日 2019/05/17

CCクリームを使っていましたが、なくなったのでこちらを購入しました。カシミヤフィットファンデーションの下地に使っています。
伸びが良くて、使いやすいです。色がピンクですが、使用量が適量ならば、あまりきになりません。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

本当の良さが分かりました。

満足度 投稿日 2018/10/17

最初に購入したのは6月でしたが、暑い時期は、もっとさっぱりしたタイプのローションを使用していて、アンコールはお休みしていました。

ここ数週間、新しいオルビスユーのスペシャルセットを使っていましたが、洗顔料の洗浄力が強かったようで、ローションを何度も重ねて塗っても、日に日に乾燥がひどくなり、最後は、洗顔後に頬が痛くて痛くて...という状態になりました。そこでしばらくお休みしていたアンコールローションをユーの新しいモイスチャーと一緒に使ってみました。朝起きると、気になっていたシワや毛穴が気にならなくなっていて、キメも整い、ビックリしました。肌の状態が良いときは、このローションの良さが分かりませんでしたが、一晩で荒れていた肌の状態が改善されるなんて本当に感謝、感謝です。

ちなみに新しいオルビスユーのローションに保湿力が無いかというと、そうではなく、単純に、40歳直前の私の肌にはちょっと物足りなかっただけだと思います。こちらはこちらで良いローションでした。やっぱり肌との相性があるんだと実感しました。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。