マダムイヤンさんのプロフィール

マダムイヤンさん

マダムイヤンさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ゴージャス
自己紹介 いつの間にか・・・古希が近くなり、驚いております。
もう若くないけれど、できる範囲で若くありたい。

マダムイヤンさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:骨盤スリムアップショーツ
骨盤スリムアップショーツ リッチブラック M

がっかり!

満足度 投稿日 2018/05/08

長い事、他社製品の「骨盤矯正ガードルショーツ」を使っておりました。
お値段も安いので、オルビスを注文しましたが、がっかりでした。
股上が短すぎ、草むしりをしていると下がってくる。
スリムパンツを履くと、今までの他社製品は
お尻ラインがきれいになってショーツラインが見えませんが、
この製品は矯正ベルトの部分が見苦しく見えてしまう。
股上の長いのと2種類作っては如何?

安物買いの銭失いでした。また他社製品に戻しました。
高くても、こちらは快適で、スリムパンツでもお尻ラインが出ません。

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。