ともともさんのプロフィール
ともともさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
ともともさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

何回買ったかわかりません(笑
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/02/02
これで体重が減るわけでは決してないと思うのですが、わたしの場合、やめると太ります。なので思う存分、食べたり飲んだりする時にもお守り的な感じで欠かすことができないです。粒も飲みやすい大きさで、匂いもほとんど気になりません。まとめ買いでいつもお世話になっております。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ジャスミンと烏龍茶の組合せ最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/02/02
年末からの体重オーバーがそろそろやばいので久しぶりに飲んでみました。苦味がありますが、さっぱりしていて好みです。今の時期はホットで仕事中にも飲んでいます。お水かお湯に溶かすだけでいいので、楽です。飲んでみたことのない方はぜひ☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ゆっくりマッサージしていると角質みたいなものが!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/29
クリームタイプのメイク落としです。ゆっくりなじませてマッサージしているとだんだん角質の様なものが取れてきて、洗い流すとキメが整う様な気がします。洗い流したあとのヌル付きみたいなものが、数回は気になりましたが、慣れれば平気です。洗顔後はしっとりうるうるです。吹き出物が出ているときにはちょっと潤いすぎな気がしてしまうので、乾燥気味な時とかはコレを使いたいと思います。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

秋冬の背中のカサカサに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/11
秋冬に起こる背中の乾燥によるかゆみの予防に使っています。
特に子供が使っていますが、臭いもないし、サラサラしていて、付け心地もいいです
お風呂上りにつけてあげれば一日快適だそうです。ひじの粉ふきとかにもたまに使っています。全身使えるので重宝しています![]()
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
