新商品にワクワク★さんのプロフィール

新商品にワクワク★さん
クチコミ件数 : 10 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
大学生の時に友人の勧めで使い始めてから、10年以上使っています。使用する商品は年齢と共に変化していますが、いつも新商品や開発秘話等、楽しみに読ませていただいております。
2児をもつワーママですので、時短ケア出来る商品が好きです! |
新商品にワクワク★さんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

あまり効果がわかりません
満足度
投稿日 2020/12/12
30代になり、シミ、シワが気になり出したので、日々のケアに追加してみました。一本使用しましたが…正直効果はわかりませんでした。複数本使わないと効果がわからないのでしょうか。2本目購入するかは悩み中ですが、何本目で効果がわかるか、明記してくれると嬉しいです!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

うーん…
満足度
投稿日 2020/12/12
元々ナチュラルメイクでオルビスのジェルを使用しています。今回、オフクリームも試してみようと思い、購入してみました。
使い心地: 悪くないです。優しい柔らかいクリームで使いやすいです。
容器: 他の方もコメントしていますが…置き場を作るのが大変です。大きい、取り出しにくい。チューブにして欲しいです。
コスパ: 良くないと思います。一回で使用する量が多くてすぐなくなります
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

デイエッセンス、待ってました!
満足度
投稿日 2020/11/28
旧バージョンのオルビスユーの時からデイエッセンスを使用していたのに、新バージョンになった際になくなっており、とても残念に思っていましたが、新バージョンでもデイエッセンスが発売されて嬉しく思います☆特に紫外線が気になる夏の朝のケアはデイエッセンスが必須です!今年は夏もマスクでしたが、マスクの下にデイエッセンスと下地だけ塗れば安心して外出できました。
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

サンプルを試して良かったので購入!
満足度
投稿日 2020/11/28
今まで色んなピーリングを試してきましたが、なかなかしっくりくるものがなく、、、ですがこれは好きです!
ピーリング中も低刺激ですし、使用後も何もトラブルはありません。使用後はツルッツルになります!
一点、使用中にダマになったものが髪の毛と絡むと、なかなか取れないのでご注意を!笑
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [毛穴]
- [角質]
- はじめて

使用感は好きですが、、、
満足度
投稿日 2020/11/28
2回目の購入です。鼻の毛穴の開きが気になっており、週1で使用しています。
使用時はじわっと温かく、メントールですーすーして心地よいですが、一本使用してみて、劇的に毛穴の詰まりが改善したかというと、、、若干黒ずみが薄くなったかな?という程度で、大きな改善はしていない気がします。ですが、使用直後はツルツルになりますので、継続は力なりかな?と思い2本目購入です!また評価します!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- [毛穴]
- [引き締め]
- リピート

ずーっと使っています!わ
満足度
投稿日 2020/11/27
20代の頃からずっと愛用しています!サラッとしたつけ心地が大好きです!
ただ、ここ最近、、、乾燥が気になるようになり、肌質が変化したせいか、以前よりマッチしなくなってきた気がします。夏は良かったのですが、これからの季節はカシミアの方が良いかも。肌質と相談が必要ですね。
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

発売当初からずっと朝のお供です!
満足度
投稿日 2020/11/27
以前は朝に洗顔料を使用して洗顔してしまうと、油分がなくなり突っ張ってしまうことから、洗顔料を使用していませんでした。しかし、朝の洗顔にも洗顔料は必要と知って、何で洗おうか決めかねていたところで、この商品に出会いました。ジュレパックは、夜の洗顔には物足りないかも知れませんが、朝には洗った感はあるのに突っ張りもなく、しっとりした仕上がりになります。私はスチーマーであっためながら数分間ジュレでくるくるしているのが好きです!時間が無いときは出来ませんが…
皆さんも朝使用、試してみてください(◍•ᴗ•◍)
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- リピート

使用後はツルツルになります。
満足度
投稿日 2019/10/25
鼻の黒ずみが気になり、こちらを購入しました。使用後は、鼻のざらつきがなくなります!
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- はじめて

毎朝使用してます!
満足度
投稿日 2019/10/24
洗顔ではつっぱり感が気になるため、朝はこちらで洗顔しています。もっちりとした仕上がりになります!
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

20代の時より30代の時の方が合っています!
満足度
投稿日 2019/02/11
20代の頃は、昼過ぎからテカリが気になってしまいましたが、30代になり、皮脂が少なくなってからは、保ちが良くなった気がします!
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
0件
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。