まーみぃさんのプロフィール
まーみぃさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 主婦なので化粧品に高いお金はかけられませんが、そんな中リーズナブルで品質が良いオルビスさんに出逢いました。一番のお気に入りは「酵美人」です。 |
まーみぃさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

艶。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/20
艶の一言です。本当に顔が艶やかになります。重ね塗りをしてもチークは徐々に濃くなっていくだけなので色の調節が本当に楽です。ハイライトハイライトは光が自然入り、顔全体がパッと明るくあか抜けた感じに仕上がります。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
