megさんのプロフィール
megさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ゴージャス |
| 自己紹介 | 美肌になりたい主婦です! |
megさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

一度やめたら実感しました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/06/18
半年のんで、ついつい頼むのを忘れてしまったまましばらく経った時に、肌のかさつきを感じました。
もともと乾燥肌で、冬はかさつきによる痒みや粉吹に悩まされていましたが、飲んでいた間、それを感じていなかったことに初めて気がつきました。
そこからは定期便の購入を決め、飲み続けています。
朝食後にディフェンセラとプラセンタを摂取するのが毎日のルーティンです。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

潤いは感じる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/17
使い始めて2週間ほどですが、湿度もあってか肌への潤いは感じます。何もつけてなくてもすべすべしっとりと。ただ、ここ数日秋晴れで乾燥する季節に入ったので、少し効果が薄れているような気がします。3ヶ月の継続使用は効果を実感できるまでにお金も時間もかかるなーと思いますが、冬になる前にケアをしておきたいので、続けてみようと思います!
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
