kamikamiさんのプロフィール
kamikamiさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | オルビス歴20年以上です。敏感肌でなかなか合う化粧品に出会えず、ふと試したオルビスは肌荒れが起きなかったので、それ以来使い続けています。 |
kamikamiさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ヘビロテ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/14
6年くらい前からテレワークになり、通勤で歩くことがなくなったら、夕方には痛いくらいに足がパンパンになって仕方なかったのですが、こちらを履くようになってから、かなり軽減されました。数足をローテーションで毎日履いています。
着圧パワーが残っていても、どうしてもつま先や踵に穴が空いてきますが、小さいうちに縫いとじ、ちょっと大きくなってしまったら別布を当てて補修して使っています。家用なので気になりません^^ そのくらい愛用しています。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

腰が楽な気がします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/27
骨盤矯正に通っていますが、普段の生活でも気を付けようと、こちらを購入してみました。締めつけ感が苦手ですが、こちらはさほど気になりません。骨盤矯正に効いているのかは分かりませんが、一日中座ってパソコン作業をしていたり、お買い物で歩き回ったりしても、腰痛が減った気がします。★一つマイナスなのは、腰の贅肉の段差ができてしまうこと^^; ピッタリしたパンツやワンピースなど着ると、下着の段差が見えてしまうのが残念です。ただこれ以上上まで締め付け部分がくると、お腹が苦しくなるので仕方ないですね・・・。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

足が楽です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/27
自宅でパソコン業務をするようになり、通勤がないので歩く機会が減り、夕方になるとかなり足がむくむようになりました。そこでこちらのソックスを試してみたところ、夕方も楽なので、ずっと履き続けています。すでに冬用、夏のサラッとした生地ともに、複数回購入しています。★一つマイナスは、毎日履き続けているせいか(数足を洗濯しつつ交互に着用しています)、1シーズンで締め付けがゆるくなってしまいます。使用頻度が高いので仕方ないのかもしれませんが・・・。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
