moさんのプロフィール
moさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 20代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
moさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

落ちにくい!素晴らしい配色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/04
オルビスの店舗でなんとなく見たこのパウダー。少し手に出してみたら擦っても落ちづらい!
淡いブラウンが一番多めに設計されてるのもいいですね。ノーズシャドーにも使うので、この色が一番減りやすいんです。余らせずに使えそう!
他社の同じような製品よりも少しお高めですが、買ってよかったです。
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

テカる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/02
サンプルを使用しました。
こってりしたクリーム系のものです。いつもはサラサラしたものを使っております。下地なしで良いというところに惹かれましたが、3時間ほどでテカり、崩れました。でも、伸ばすとすぐ馴染むような使い心地はとても良かったです。
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
