大人になったmidoさんのプロフィール
大人になったmidoさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
今までドラッグストアの低コストコスメを使ってきたけど30代半ばになり、このままでいいのか?とオルビスをお試し。
すると肌がすっかり蘇りオルビスの虜に! |
大人になったmidoさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

翌朝ふっくら。しっとり潤い。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/03
今までアイケアをしたことがなく、年齢的に始めよう…と購入。
今まで朝起きたら目ヤニかぴかぴ(笑)で、それが当たり前だと思ってました。
なんと!しっとり潤って目覚めております!
そして目元ふっくら。アイメイクが楽しくなりました!!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [クマ]
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
