micoさんのプロフィール

micoさん
クチコミ件数 : 5 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 敏感肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
初めまして(^^)
オルビス歴はかなり長いですが、口コミは初心者です。 これまで、サンプルを入れるとほとんどの商品を使ってきました。この歳になり、ようやく使い心地などの感想を共有したいと思うようになったので、これから少しずつコメントしたいと思います。 昔からずっとニキビに悩まされてきて、今はシミや毛穴ケアを頑張っています。 よろしくお願い致します♡ |
micoさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

使い心地は良い
満足度
投稿日 2020/08/10
ベタつかず使い心地はとっても良いです(^^)効果は…?一本使い切りましたが、まだ感じられません。使い続けることに意味があるかなと思いますが、リピートは考え中です。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- リピート

新品のように綺麗に♡
満足度
投稿日 2020/08/10
このクリーナーを使うとパフが新品のように綺麗になります。頑固なファンデーションの汚れも綺麗に落ちるので、気持ち良いです。2個目リピート中です(^^)お気に入りになりました♡
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート

ボロボロする
満足度
投稿日 2020/08/10
塗った後に、ボロボロとカスが出てきて、私には合わなかったようです。リピートはしません。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

毛穴対策に♡
満足度
投稿日 2020/08/10
こちらももう何度もリピートをしています。これを使わないとニキビが出来る気がします。ざらつきがなくなるので、毛穴の汚れが取れている感じです。泡切れが良いので、最近は朝の洗顔に使っています。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- リピート

隠れ名品
満足度
投稿日 2020/08/10
Rechercherシリーズは知らない人もいるんじゃないかと思いますが、こちらのオールインワンは隠れ名品なんじゃないかと思うほど、お気に入りです。オールインワンですが、私はクリアローションを使った後に使用しています。本当に乾燥知らずで真冬でもこれを塗って寝ると翌朝しっとりしています。昔は夏はクリアジェルに替えていましたが、やはり物足りず、今では夏も使っています。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。