きゃめりあさんのプロフィール

きゃめりあさん

きゃめりあさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル エレガント
自己紹介 オルビスのクレンジングリキッドを20年強愛用してます!基礎化粧品はオルビスをベースに使用してます。

きゃめりあさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

使用感アップ!

満足度 投稿日 2026/02/09

モニター当選で頂きました。ありがとうございます。今はピーチピンクを愛用しています。
旧商品との1番の違いを感じたのはテクスチャーです。元々他の日焼け止めと比べたら嫌なベタつきはない方でしたが、これは本当にベタつきがありません。まるで美容クリームを塗っているかのようです。冬なので、汗等への崩れにくさはわかりませんが、今時期はテカリや崩れは全くありませんでした。汗にも強ければぜひリピートしたいです。
ユーデイエッセンスの上に使用していますが、過去のクチコミにあったモロモロが出るといった事は私はありませんでした。(ピーチピンクの時からないです)

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。