nicoさんのプロフィール
nicoさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
nicoさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

あごの下の角栓に効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/11
ここ最近口角の下らへんにニョロニョロみたいな大量の産毛についた角栓?のような物に気付き、剥がすパック・洗い流すパック・スクラブを使っても取れず悩んでましたが、すっかり放置していたピーリングジェルを思い出しあごにクルクルしたところ見事に取れました。顔全体に使用すると少しヒリヒリするのでいつの間にか使用をやめていたのですが、これからはあご専用にします。あごだけならヒリヒリしませんでしたし、取れる効果がどの製品より今のところナンバーワンです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [角質]
- リピート

私だけ?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/02/01
昼から夕方にかけてマスカラのダマみたいなのが目の下にバラバラと落ちて汚らしくなります。私はオルビス製品を使用し始めると同時にウォータープルーフマスカラを少なくとも7年以上は愛用してました。ある日買い替えようと思ったらすでに廃番に…。ショックでしたが前向きに気持ちを切り替えて新商品を使用しましたが、これはもう改悪なのか私が合わないのか…しかもマスカラの種類はオルビスはこれ一本。メーカー変えるしかないようです。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
