みまれさんのプロフィール
みまれさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
みまれさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ストレスフリーなクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/02/26
オフクリームと言うだけある、ストレスフリーな使い心地のクリームクレンジングです。
テクスチャーはかなり柔らかめ。伸ばしやすい。
クリーム・オイルバーム系のクレンジングって、こってり固め、かなりメイクを落とす・馴染ませるのに時間がかかる、根気がいるイメージでしたが、こちらは違いました。
柔らかく、メイクとの馴染みも早い。
顔に乗せて優しく伸ばすと、スルスルっとオイルに変化します。その瞬間が気持ちいい…!
通常のオイル系クレンジングって、洗い流した時にヌルヌル顔の表面に残ってる感じがする物が多いと思いますが、こちらのオフクリームは洗い流した時に嫌なヌルヌル感がない。
なのにしっとり感もあり…なんとも言えない使い心地。洗顔後も突っ張りなく、気持ちのいい肌に。
しっかり!さっぱり!落としました!!って言う感じが好きな方には少し違和感があるかもしれません。
メイクを落とすのって、かなり適当にササっと済ましてしまいがちですが、オフクリームで気持ちのいいスキンケアの一環の様な存在になりました。笑
あとパッケージもお洒落で好きです!
いい意味で、お風呂場や洗面所に置いていてもクレンジングだとは気付かない。賛否両論あるようですが、私は好きです。
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
