もにさんのプロフィール
もにさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | キュート ゴージャス |
| 自己紹介 |
もにさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

最高です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/21
10個は使っていると思います!
これはクレンジングではないのですスキンケアの0番目なのです!
わたしは自他ともに認める濃ゆ〜いメイクですが、ラメもパールもハイライトもぜーんぶ綺麗に落ちますよ♪
それにもっちり!つっぱらない!
皆さん時間に追われる忙しい日々ですが、ゆっくりなでて馴染ませるのがコツですよ〜
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リューアルとは。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/21
旧製品をずっと使っておりました!
以前からの、❝物はいいのにボトルの色が……❞の声がようやっと届いたのね!と喜びながらピンクボトルを使い始めました。
このセラムと同じタイミングでドラッグストアで購入した新しいシャンプーリンスを使い始めた為、髪の毛がギッシギシのゴッワゴワになった時、シャンプーリンスを変えたせいだ……と信じて疑いませんでした。
わたしは生まれながらにストレートサラサラヘアなので、シャンプーの使用感の違いがすごくよくわかるのです。
泣きながら以前使っていたシャンプーを買いに行き泣
夜な夜な2回目のシャンプー泣
その後、セラム…
…違う!悪いのはシャンプーじゃない!このセラムだ!
本当に、指が通らず、ギシギシゴワゴワと音が鳴る髪の毛。。職場のスタッフにも触らせたところ、『なにこれギシギシ!!天使の輪どこいった?!?!?!』とびっくりしておりました。。
前の成分に戻して欲しいです。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

とてもいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/27
私は自他ともに認める❝化粧の濃い女❞です。
ウォータープルーフのアイライナー、ウォータープルーフのマスカラ2本使い、ラメ大量のアイシャドウ、口紅。
きちんと化粧落ちますよ。
洗顔フォームで洗いきるまでの油感は否めませんが、お風呂上がり後1時間経っても、肌が乾燥しません。モチモチです。自分のほっぺってこんなに柔らかかったっけ、と、鏡の前で何度もぷにぷにしてしまいます。
❝今日は疲れたから即行でお風呂を済ませたい❞日には、クレンジングリキッドを使っていますが、お風呂上がりにはやはり肌が少し突っ張りますね。
容器で肌を洗うわけじゃないし、皆さんみたいに容器に対してのこだわりはありまけん。
匂いも、アロマの香りがついたものがよければよそのクレンジングを使えばいいんだと思います。
わたしは、自分の肌のために、使い続けていきたいとてもいい商品だと思いました。
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
