さやさんのプロフィール
さやさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
さやさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

めくれ上がる‥
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/12
ぽっこりお腹のせいなのか立っている時はいいのですが、座ると生地がめくれ上がりぽっこりお腹がのります。
太ももの付け根部分も同様で生地がめくり上がり食い込んでしまいます。
この部分はレースが薄いのでホールドしないためだと思います。
食い込んで痛いですが、デスクでは直すに直せずトイレでめくれを直すも座ると元通り。
気になってはけません。
私は中肉中背で少しお腹ぽっこりの中年体型です。
痩せていて無駄なお肉がついていない人には合うのかも?
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
