ダブさんのプロフィール
ダブさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
自分ではブルベ冬のカラーが似合うと思っていたのに、診断すると イエベ春…全然違うやん。びっくりしました。
今まで着たこともなかった色など試してみようと思います。 |
ダブさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

あか抜け眉
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/12
眉を描いてから最後にサッサッサとなぞります。ふわっとパウダーをのせたような質感になるところが最高に好きです。
眉の色を髪に合わせて少し薄くするだけであか抜けますね。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

綺麗です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/12
ツイングラデーションアイカラーと共に、旅行の荷物をコンパクトにしたくて購入しました。
まず、コンパクトで可愛く、鏡付きで賢い。
チークは濃くないです。硬めなので指で強めになぞっても大丈夫。クリームっぽいかと思いきや、頬に乗せるとパウダーのようで。
ハイライトのツヤはまた、とても綺麗です。
薬指の腹で 目尻の周りにサッと広げ、
鼻筋にスーッと引きます。
肌がきれいに見えるような錯覚をし、気持ちが上がります。
オルビスさんの商品は、これでなくては!という商品がたくさんありますが
これも仲間入りです!
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

気に入りました♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/12
旅行へ待っていくのに荷物をコンパクトにしたくて購入。
薬指で2色をなぞってそのまままぶたに。時短♪
パールが細かく、仕事にも大丈夫ですし、筆を使えば、濃い色の方はアイブローにも。
この薄い方の色も絶妙にいい色ですね
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
