memiiさんのプロフィール
memiiさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 良いものしか使いません。 |
memiiさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

コンセプトは好きでデザインも良いけど惜しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/22
手の動きをゆっくりにしてくれる極上クリーム。動きがスムーズになってから、目元や口元のメイクを落とすといいです。でもオイル感が目元に残ってしまう感じが少し残念。目元は落ちにくいかも。なのでインラインやアイラインは綿棒につけた乳液で優しくて落としてから使用しています。ボトルが深いのにスパチュラとかがついてないのでコロナのこのご時世ちょっとどうかなぁとは思いますね。気になる人は何かスプーンとかで取るといいかも。浴室に置いたら温度が高くてクリームがトロトロになってしまって、極上感覚がなくなってしまったので私は洗面所に置いて使う時に手の甲にとって浴室へいきます。ダブル洗顔という所も楽したいときにはバットポイントかな。。でもそれは個人の好き嫌いの問題かなと。洗い上がりとかのつっぱりは無いです◎チューブとかで素敵なデザインが出たら嬉しいですね。
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
