プルクラマーテルさんのプロフィール

プルクラマーテルさん

プルクラマーテルさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 普通肌
年代 50代前半
メイクスタイル エレガント
自己紹介 オルビス愛用10年以上の強者です!?
オルビスさんとの出会いが私の美容や美しく生きることそのものに影響を与えてくれています。私はオルビスと共に生きると決めているくらい。
それなりにしっかり良い結果も出ています。発信する事柄が、これからのオルビスさんや美しくなりたい同士?に役にたてると嬉しいです。

プルクラマーテルさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ライト 10mL

期待以上

満足度 投稿日 2025/07/11

クッションファンデというものをオルビスさんの前作で初めて使い、カバーどころかこれならつけない方がいいとまで失望してました(ごめんね)。ダメもとリニューアルを今回購入しましたが、きっとこれが世にいうクッションファンデのカバー力なのだなと!
明らかにその後のコンシーラーつける範囲減ります。なのに薄付き!素晴らしいです。
夏はUVカットファンデ優先になるので出番は少し減るかもですが、これならリキッド派からこちらに変えてもいいなと考えています。

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。