ねこ。さんのプロフィール
ねこ。さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | エレガント フェミニン |
| 自己紹介 | オルビスを使い始めて、やっと長年悩まされていたあごのニキビが落ち着き感動。それ以来、ずっと愛用しています。 |
ねこ。さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

何度もリピートしているプーアル茶
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/25
数年前に店舗で何気なくいただいたサンプルが始まりです。くせがなくて飲みやすく、いつも数袋購入しストックしているほど愛飲しています。こちらを1日1リットル以上飲み続けていると、暴飲暴食をしたものも体に残りにくいような気がします。
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
