ぴよぴよ子さんのプロフィール

ぴよぴよ子さん

ぴよぴよ子さん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 敏感肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介 子供の頃アトピーで皮膚科に通院していました。今も市販のものが使えないことが多く、新しい化粧品はかなりの勇気をだしてチャレンジしています。
日焼け止めとパウダー、眉マスカラ程度しかメイクをしないのですが、コスメを集めるのが大好きです♪

ぴよぴよ子さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:へレナス グローイングセントボディオイル
へレナス グローイングセントボディオイル DS13(For Dry Type) 110mL

深呼吸したくなる

満足度 投稿日 2024/11/06

ボディオイルはあまり使ったことがなかったのですが、香りに惹かれて試しに購入しました。匂いで選ぼうか、肌質で選ぼうか悩んだのですが、肌質で選んでみました。結果、匂いも好みの匂いで大正解です!ほんの少しの量でしっとりスベスベになります。そして、塗布した後の心地よい香り。思わず深呼吸してしまいます。家族にもしつこくなくていい匂いと褒められました。「誰かのために」ではなく「自分のために」購入しましたがリピ確定の商品です!

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

今までにないオールインワン

満足度 投稿日 2024/06/12

今までとても有名なドクターズコスメのオールインワンを使っていましたが、どうしてもべとついたり、朝まで保湿されていなかったりでオールインワンだけでは物足りなく、コスパも時間的にも悪くなっていました。こちらの商品を使って翌日、肌がワントーン明るく、朝までしっとりしています。朝のメイク前には少なめにして使用すれば私は充分使えます。こってりしてるのにベタベタしないので寝る前にはたっぷり塗ってナイトマスクの代わりにしています。おかげでたるみ毛穴がケアされました。詰め替え用も、購入済みです。夏場でもしっとり使えそうなオールインワンに初めて出会えました。しばらくリピさせてもらいます。

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。