mmnさんのプロフィール
mmnさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
敏感肌の混合肌です。
季節の変わり目や夏は特に肌荒れしやすいです。油分でも吹き出物が出ます。 化粧品の合う合わないもはっきりしていて面倒くさい肌質。 シミそばかす薄くしたい。 |
mmnさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

さっぱりしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/28
サラサラで少しとろみのあるテクスチャー。
さっぱりしてるので朝にも使えて程よくしっとりしてくれるので次の化粧品の邪魔をせず良いです。
透明感や、シミが薄くなったかと言われるとわからないのですが、刺激がないので好きです。
たださっぱりよりなので普通肌から脂性肌で夏に良いのかなと思います。
私は冬はユードットのライン使いがお気に入りです。
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
