りんごさんのプロフィール
りんごさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
りんごさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

止めてからケアを認識
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/01
発売当初の定期便で1年使用していました。
ずぼらでボディクリームを毎日丁寧にぬることをしない私は、冬になるとうっかり肘や足がカサカサになることもあったのですが、その年はならなかったです。
その後、自動継続では無かったので定期便が終了。半年くらい飲まなかったら、逆剥けや、足のカサつきが目立つようになってきました。
ケアできてたのだと思います。
再開してまた変わるのかやってみます。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

甘すぎました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/01
コラーゲン臭さはなくデザート感覚で、といえばそのとおりなのだと思いますが、私にはとても甘くて毎日続けるのは難しいです。
ちなみに甘い物が苦手という訳ではなく、他社のコラーゲン桃ゼリーはよく食べます。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
