きなこさんのプロフィール
きなこさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
きなこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

そろそろ…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/08/19
何年も前からオルビスのリップを購入して使ってきましたが、50代の私でも今はこういう感じじゃない気がする…って感じです。
パール系がなんだか一昔前って思えて…
全体的にリニューアルして欲しいです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

変わりましたよね?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/30
2回目の購入で詰め替えて使いましたが前と違いますね…。発売すぐに購入した本体は透明感のあるサラッとしたクリームだったのに次に購入した詰め替えの物は乳白のクリームでベタッとしてます。
間違えたのかと何度も見直したけど同じ商品だし。
日焼け止めクリームでも同じようなクチコミ書きましたけど、どうして変わるというか質が落ちるのでしょうか…。最初は頑張ってファンを掴むのも大事かもしれないけど、なんだかなぁ~です。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/21
今まで足首まであるタイプを何度も購入してました。
今回スニーカータイプを買ってみてなんでこっちを買わなかった?って思うくらい気に入りました。
踵の少しの長さがあるのが安定感抜群で
前は足首にゴム痕がビラビラビラ〜っとついて情けない感じだったのも無いし(笑)
ただ価格をもう少しなんとかならないか
考えて頂きたい!
靴下1足で880円は厳しい…
仕事で毎日履きたいので数を持っておきたいのに
お願いします
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
