もっちーさんのプロフィール
もっちーさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
もっちーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

酷い…改悪にも限度ってもんがある
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/08/31
ネイルケアプロテクターのピンクを長年愛用してました。
ベースとしても単品使いもできて完璧でした。
買いだめしてたのが底をついたので店舗へ行くと、リニューアルしたとのこと。
渋々、メンズラインのプロテクターと、こちらを買いました。
上からネイルカラーを重ねる前提なら使うシーンもあるかもしれませんが、単体では使えません。
暗い色味で手が汚く見える。メンズラインはマットな質感でみすぼらしく見える。。。
そして、不満しか無い上に、価格は驚くほど上がりましたね。
よくもまぁこんな呆れるほどの改悪に踏み切ったもんです…。誰か止める人いなかったのかしら?
そもそも、ピンクも以前アナウンスなくしれっと黙って色味を微妙に変えたりして、地味に不満は抱えてたんですよね…。
これで本当に買う理由が無くなった!って感じです。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
