わかちこさんのプロフィール

わかちこさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 6~10年目 |
---|---|
肌タイプ | 敏感肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
乾燥性敏感肌を持つアラフォーに片足突っ込んだ主婦です。
夫婦共にオルビス愛用中。 |
わかちこさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

アクアフォースからの切り替え。
満足度
投稿日 2022/02/28
春夏はホワイト≫秋冬にかけてはアクアフォースだったんだけども…乾燥が気になり始め今より保湿力高めなのを…って事でアクアシリーズに一回切り替えてみました!
使ってから1ヶ月経ちますが、インナードライ肌でもある私の顔もヒリつくことなく1日を過ごせました( ˘ω˘ )
いつも500円大パシャパシャを2回したのち、保湿液と合わせて終わりです
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
0件
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。