310さんのプロフィール
310さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
310さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ニキビ跡があっても◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/04/01
ニキビ跡に悩んでいてメイクをするのも抵抗があり楽しめない日々が続いていました。
久しぶりにちゃんとメイクをしないといけない用事ができたのでこちらの下地を購入して使用してみた結果、今までノンコメドの化粧品を試したことがなかったのもあると思いますが、下地を変えるだけでこんなに違うのか…!!と感動しました。
少量でも伸びがすごいし、肝心のニキビ跡も全くなくなるわけではありませんが目立ちにくくなります。
私はこの下地のあとにパウダーをのせましたが(物にもよると思いますが)相性も良くて安心しました。
今まで乾燥してボロボロ落ちてくる部分があったりマスクし続けてるとよれるのが早かったりするのが悩みだったのですが、ほぼそれがなかったように感じます。なんといっても仕上がりがきれいで久しぶりに美肌に見えるメイクができたことにテンションが上がりました。
何を使っても肌が悪化するのが怖くて、殆どノーメイクで過ごしていましたがオルビスさんは本当に信用できます…
まだ使って1回目ですが、なくなったらリピ買い決定です!
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
