ミニminiさんのプロフィール
ミニminiさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ミニminiさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

エイジング世代ですが、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/27
エイジングケアをしたいと、オルビスユー、オルビスユードットの化粧水を使いました。
使用感がペタペタ、ペトペトするためどうしても合わなくて、、
ブライトローション さっぱりタイプを初めて購入し、そろそろ1本使い切りますが、使用感はとても良いです。メイク前に使用しても、ペタペタ感もなく、かといってすごくさっぱりするわけでもなく、ちょうどよい感じがします。
個人的な感想ですが、エイジングケアにこだわらなくても使用感の良いものを使いたいと思い、リピートしたいです。
ただ、容器が使いにくいし、残量が見えないのが残念です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
