しおさんのプロフィール
しおさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
しおさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

思わず触りたくなる髪に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/09
以前SNSでバズっていたのを思い出しサンプルを注文しました。
結論、最高です!
最近ハイトーンにして髪を伸ばしているので、毛先の痛みや寝起き時の絡まりが気になっていたのですが、ミルクを使用しドライヤーをかけている最中で既に指通りの良さを感じました。
シルクのような触り心地ってこんな感じなのかな?と思うほどのサラサラ感はほかの既製品では感じられなかったです。
またミルクなので重たくなく、ど直毛でボリュームの出にくい私の髪質にはオイルタイプのものよりもこちらが合っていたようにも思います。
ヘアケアアイテムはケチって使っては意味が無いと思うので、サロン専売品などは高くて買えないのですが、この価格だとしっかりと使える点もとても気に入りました。
今使っているヘアクリームがなくなり次第、すぐに定期購入したいと思います。
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- サンプル

保湿力に感動
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/09
リニューアルを気に化粧水と一緒に購入し、使い始めました。
今まで使ってきた他社製品と比べても、似た製品が思いつかないくらい不思議な使用感です。
パッと見は水分多めのジェルで比較的サッパリしてそうな印象でしたが、肌に乗せるとてもこっくりしっとりと感じます。
酷暑と言われるような暑さの中だと若干の重たさを感じるかもしれませんが、エアコンの効いた部屋で一晩寝ても乾燥することなく、しっとりもっちりした肌感で朝を迎えられたので個人的にはそこまで気になりません。また、秋口に入り乾燥が気になる季節になりましたか細かいトラブルも今ところなくとても快適です。
使用直後に下地クリームを塗っていますが、ジェルの馴染みが良いため崩れやすさも特に感じず、夕方までみずみずしい状態をキープ出来ています。
思わず触りたくなるようなもちもちの肌になるので、この冬自分の肌がどう変わっていくのか楽しみです!
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏
- 秋

ファーストエイジングケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/08
昨年末あたりからオルビスAを使ってましたが、リニューアルを気にuに移行しました。
Aのさっぱりとした使い心地も好きでしたが、こちらのとろぱしゃの質感がとても好みです。とろみがあるもののきちんと肌に浸透して、すぐに次のアイテムを使える点・すぐ浸透するもののつっぱり感もなく手が吸い付くような肌になる点がAと大きく違うように感じています。
推奨されている使用量だと少ないのでは?と思いましたが、朝晩使っていくうちに適正であると実感できました。多すぎても少なすぎてもだめですね。
毎年夏後半から頬の乾燥と鼻とおでこのテカリに悩んでいましたが、どちら例年に比べると改善されているように感じます。
素敵な30代をスタートするためのファーストエイジングケアとしてとても良いものに出会えました!
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
