piedさんのプロフィール

piedさん

piedさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

piedさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

リニューアル前のほうが好きでした。

満足度 投稿日 2022/09/12

夏場はホワイトニングをしたいので、秋から春までリニューアル前のオルビスユーのクリームを使っていました。真冬でも乾燥することなくトラブルを感じた事はありません。透明感あふれるぷるぷるのジェルクリームは一見頼りないように思えるのに、ベタつくことなく驚くほどしっとりもっちり肌に仕上げてくれるので大好きでした。

本当に愛用していたので、リニューアルされたクリームを見て、とてもショックでした。乳白色のこってりしたクリーム。実際塗ってみても伸びも悪くただのっぺり肌に乗るだけで、以前のように肌に染み込む感じもなくもっちり感がなくなりました。案の定、昼間には驚くほどの肌のベタつきです。それなのに乾燥します。
1番悲しいのが、ドラッグストアなどで購入できるクリームの嫌なニオイがすることです。今までずっとORBISを使っていましたが、この匂いは初めてです。もう使いたくありません。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:53

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ボトルは使いやすくなりました。

満足度 投稿日 2022/09/12

発売当初からずっとオルビスユーを使ってます。周りからもどこの化粧品を使ってるか聞かれるなど、肌の調子も良くとても気に入っています。リニューアルされてとろっと感が減り残念ですが、扱いやすくなったとも思います。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。