kirakira18さんのプロフィール
kirakira18さん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 | デパートコスメやドラッグストアコスメを長年使用して、やっと肌が荒れない化粧品がオルビスさんでした。敏感肌と乾燥肌で悩みは尽きませんが、一つずつきちんとお試しして、年齢よりは若く見える肌になって嬉しい日々です。 |
kirakira18さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

続けられる商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/05
インナーケアしなくちゃいけないなと思ってたところに、たまたま店頭で試飲させていただきました。美味しい!これなら毎日続けられると全種類3箱購入しました。
忘れる日もたまにありますが、同じ時間帯に飲むのがいいとお聞きして続いてます。お水なしで全然飲めますし、炭酸水でドリンクみたいに飲む時も。ゆずが甘すぎず1番好きです。
効果は、気になってた足や肌ののカサつきがなくなってます。敏感肌も中からケアしする事で、肌荒れ予防になっています。
冬は飲む水分量が減るので本当に助かってます。ポイントを使ったり、お得なまとめ買いの時に購入したいなと思います。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

コスパが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/05
拭き取りといえば、もっとスーッとアルコールっぽい商品かと思いきや、トロリ乳液のようなテクスチャーでヒリヒリも全くありません。むしろ、保湿してくれてるのに、トーンアップするような不思議な感覚です。量も多くてかなりもちます。専用のコットンと使いますが、その後のローションの浸透が良いです。ピーリングしてない時で、肌のくすみが気になる時に使用してます。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
